無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

スタイルがいきる社会へ株式会社No Company

カブシキガイシャノーカンパニー

  • 導入事例
  • 新卒採用コンサルティング
  • 新卒採用DM・プロモーション
  • 中途採用コンサルティング

【ダイキン工業/シチズン時計/江崎グリコ】採用マーケティング・採用ブランディング導入事例集

大手企業様を中心に抱えていた採用マーケティングやSNS運用のポイントなど課題や導入の決め手、導入後の効果などをご紹介いたします!

ダウンロード資料詳細

企業様の抱えていた課題や導入の決め手、導入後の効果などをご紹介いたします。

●CASE1:ダイキン工業株式会社
ダイキンを第一志望にする学生を増やすために。採用ブランディングの鍵は、SNSと「本音」のコンテンツ

●CASE2:シチズン時計株式会社
「シチズン」第一想起の学生を増やすために。採用マーケティングで、母集団の質と内定承諾率が高まる

●CASE3:江崎グリコ株式会社
新たなターゲットは「挑戦・変革ができる人財」THINK for HRでペルソナが明確になっていく


●CASE4:株式会社ケイシイシイ
「低コスト・高クオリティ採用の実現」採用マーケティングで母集団の質を高め、採用コストを9割削減

この会社のダウンロード資料