無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人生100年時代の「働き方変革」を支援するコンサルティング株式会社エイチ・ティー

カブシキガイシャエイチティー

  • お役立ちツール
  • キャリア開発
  • コーチング・ファシリテーション
  • 意識改革・活性化

【キャリア自律・キャリア開発研修をお探しの方】階層/課題別に対応可能!自律型キャリア開発プログラム「じぶん戦略」詳細

自律型キャリア開発プログラム「じぶん戦略」の詳細をまとめています。プログラムの中身や特徴を具体的にご紹介していますので、これからキャリア開発を取り組む場合はぜひ、参考にしてください。
また、既にキャリア開発に取り組んでおられる場合は比較してみてください。

ダウンロード資料詳細

人的 資本経営やジョブ型制度へのシフトの動きが強まるなか、自律的なキャリア形成やリスキリングの重要度が高まっていますが、実際に、キャリア自律・キャリア開発をどのように進めていけば良いか、また、その効果に疑問をお持ちのケースもあるかと思います。

※なぜキャリア研修が必要なのか?に関しては、概要資料もご用意しております。
https://jinjibu.jp/materials/detl/15052/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自律型キャリア開発プログラム:じぶん戦略は、
階層別、課題別、プロジェクトテーマ別にインプットをカスタマイズし、目的に合わせた施策の中でキャリア自律・キャリア開発を推進することが可能なキャリア研修プログラムです。

自律型人材を育てていくことは大切だが、目の前の課題解決が先…と、
●キャリア研修の取り組み方や優先順位に躊躇を感じる

自律的なキャリア形成の方法を座学として学んだところで…と、
●実際の社内キャリアにおいて効果を期待できるのか疑問

このような方は是非、じぶん戦略プログラムを参考にしてください。
当資料では、
・じぶん戦略のフレームワークについて
・じぶん戦略のプログラムの中身
・じぶん戦略の特徴
・じぶん戦略の実施例
を具体的にご紹介しております。

これからキャリア開発を取り組む場合はぜひ、参考にしてください。
また、既にキャリア開発に取り組んでおられる場合は比較してみてください。

尚、資料の説明動画もご用意しております。
スライド内に視聴リンクを掲載しておりますのでご視聴ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

資料をご覧いただき、ご興味をお待ちいただける場合は、
現状課題においてキャリア研修導入のご提案をさせていただくことも可能です。
お気軽にお問合せください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料