私たちは人と人とのこころをつなぎ 「はたらく」を通して 笑顔あふれる社会の実現を目指します株式会社ワコールキャリアサービス
カブシキガイシャワコールキャリアサービス
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 新入社員研修
- 中堅社員研修
”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介
ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に
あらゆるニーズにお応えします。接客・小売業の領域を強みとし、「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。
検討フォルダに追加
【
2.07 MB /
9 ページ
】
ダウンロード資料詳細
<資料構成>
■当社の事業手展開
■当社の教育・研修事業の特徴
1、接客・小売業の人材育成に強み
2、WEB、集合型、オンデマンド、多様な手法と内容
3、課題に合わせてカスタマイズ
■研修実績(一例)
■販売員研修フローのご紹介
■多様な研修スタイルに対応
・オンライン研修
・集合型研修
・オンデマンド研修
■研修実施までの流れ
■e-learning【FAst】のご紹介
■コマーサー育成プログラムのご紹介
■教育・研修全体イメージ
このダウンロード資料に関係するサービス
育成・研修 ワコールBAから学ぶ!接客力・販売力強化研修<OJT研修対応可>
繊細な接客が求められるインナー販売経験を有するワコールBAが講師!
お客様へ「感動」の付加価値を添えるノウハウをご提供
育成・研修 販促・広報・店頭スタッフ向け「ライブ配信者育成研修」
プロのライバーは必要なし!経費をかけずに効果的なライブ配信を
”社員だけで継続”できるスキルを身に付ける!!
育成・研修 商品企画・販促・クリエイター・MD向け「商品アピール力向上研修」
SNSライブ配信で実践!視点を変えて、相手を動かす
自社商品の魅せ方、伝え方を身に付ける!!
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- キャリア開発
- 接客・CS
- 管理職研修
ワコールキャリアサービスの女性活躍推進研修のご紹介
- サービス・製品資料
- WEB・モバイル制作
SNS運用サービスのご紹介
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 新入社員研修
- 中堅社員研修