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【社労士監修】人事評価制度とは?人事担当者が知っておきたい制度導入の目的や方法
人事評価制度を整備して適切な運用ができると、社員のモチベーション向上だけでなく
組織力の向上にもつながります。
本資料では人事評価制度の目的や導入の手順、一般的に取り入れられている手法など、
運用を成功させるためのポイントをご紹介!
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ダウンロード資料詳細
人事評価制度とは、社員の働きぶりやパフォーマンス、スキルを評価し、給与や昇給などに
反映する仕組みのことです。
適正な人事評価を実施することで、人材の育成や定着だけでなく、業績の向上にも貢献する
ことができます。
人材育成やマネジメントなどを強化するために、人事評価制度を整えることを検討している
人事担当者も多いことでしょう。そこで今回は、人事評価制度と、その構築方法について
説明します。
★こんな方におすすめです
・人事評価制度の目的を理解したい
・新たに人事評価制度の担当になった
・一般的にどのような評価制度があるか知りたい
・評価制度の運用についてのポイントが知りたい
…………………………………………………………………
■ 資料の目次
01. 人事評価制度の3つの機能
02. 人事評価制度の目的
03. 人事評価基準策定で注目すべき3つの評価要素
04. 人事評価制度導入の手順
05. 人事評価の手法
06. 人事評価制度導入の注意点
07. 人事評価制度の運用を成功させるためのポイント
08. 人事評価制度の導入なら「タレントマネジメントシステム」がおすすめ
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