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全人類の能力を全面開花させ、世界を変える株式会社ハウテレビジョン

カブシキガイシャハウテレビジョン

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【ウェビナーレポート】上位校生がこぞって受けるベンチャー企業が考える優秀層の獲得戦略とは:後編

株式会社ハウテレビジョンでは、採用担当者様に向けた無料ウェビナーを実施しています。
今回はベンチャー界の”新卒採用強者”Speeeの採用担当者を招き、2022年4月27日に実施したウェビナーレポートをお届けします。
後編はSpeeeの母集団形成施策とインターンシップ施策をお届けします。

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株式会社ハウテレビジョンでは、採用担当者様に向けた無料ウェビナーを実施しています。
今回はベンチャー界の”新卒採用強者”Speeeの採用担当者を招き、2022年4月27日に実施したウェビナーレポートをお届けします。

Speeeは「解き尽くす。未来を引きよせる。」を掲げ、DX事業などの領域で成長を続ける気鋭のベンチャー企業。優秀な学生が、戦略コンサルティングファームや外資系投資銀行を辞退して入社するような事例も珍しくなく、新卒採用担当者ならば、学生から一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。

特にベンチャー界隈の採用担当者が、自社の認知度向上や競合と差別化するためのブランディング手法に悩む中、同社は最低限のリソースで、毎年上位校出身者を中心に、数十人規模の新卒採用を成功させています。

今回は、そんなSpeeeで新卒採用領域の戦略立案から実行までを一手に担う、行川知克(なめかわ・ともかつ)さんをゲストに招きます。東大生の9割が使うキャリア支援サイト「外資就活ドットコム」のBizDev領域の責任者、柴崎裕人(しばさき・ゆうと)と行川さんが徹底議論。
ブランドコンセプトやクロージング手法を含む具体的な採用戦略、成功・失敗事例などを率直に語り合います。

今回はSpeeeの母集団形成施策とインターンシップ施策についてお聞きした後編です!

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