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ニューノーマル時代にエンゲージメントを高め続ける組織の特徴・リーダーの5つの行動特性とは?
コロナ禍以降のニューノーマル時代に“高いエンゲージメント”を実現する
企業の紹介やそれら組織に共通する特徴、リーダー特性などを解説しています。
●こんな方におすすめ
・エンゲージメントについて知りたい
・エンゲージメントが高い企業・組織の特徴を知りたい
・エンゲージメントを高める為の対策を知りたい
ダウンロード資料詳細
<概要>
エンゲージメントの重要性は理解しているが、まだ具体的な取り組みは出来ていない…
コロナ禍以降は思うようにエンゲージメントが高まらない…などの課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
本資料は、超大手企業からベンチャー企業まで多くの組織コンサルティングを実践されてきた
クレイア・コンサルティング株式会社執行役員COOの桐ヶ谷優氏に監修いただき、
コロナ禍以降のニューノーマルでも"高いエンゲージメント"を実現する企業の紹介や
それらの組織に共通する特徴、リーダーの行動特性などを解説しています。
組織生産性や採用力向上、離職率低下に向けた参考情報としてお役立て下さい。
(目次)
●はじめに
●第1章エンゲージメントの基本と効用
(1)エンゲージメントの3要素
(2)何故、今エンゲージメントなのか?
(3)エンゲージメントの効用とは?-1
(4)エンゲージメントの効用とは?-2
●第2章実名、高エンゲージメント企業と特徴
(1)高エンゲージメントの企業例
(2)高エンゲージメント企業の特徴
●第3章自社で実践、エンゲージメント対策
(1)エンゲージメントの測定方法
(2)エンゲージメントの高低に影響を与える要素
(3)エンゲージメントを高めるリーダーの行動特性
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