人が変わる、企業が変わる株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ
カブシキガイシャパンネーションズコンサルティンググループ
- サービス・製品資料
- 管理職研修
- コミュニケーション
- 営業・販売・サービス担当向け
対人対応トレーニング資料
1. 研修概要
2. カリキュラム例
3. 他社事例
※資料DL後、弊社よりご連絡差し上げる場合がございます。
検討フォルダに追加
【
566.78 kB /
4 ページ
】
ダウンロード資料詳細
1. 研修概要
・ビジネスで起こる人間関係の悩みとは
・なぜ、人間関係で悩んでしまうのか
・人間関係を良好にするには
2. カリキュラム例
・一日セミナーのカリキュラム
3. 他社事例
事例1:プロジェクトリーダー向け 対人対応コーチング1日セミナー
事例2:新任課長向け コミュニケーションマネジメント半日セミナー
事例3:開発部門メンバー向け リーダーシップ向上1日セミナー
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- グローバル人材
- 営業・販売・サービス担当向け
イノベーティブビジネスマナー研修
- サービス・製品資料
- グローバル人材
- コミュニケーション
- 外国人従業員
異文化マネジメント資料
- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- 中堅社員研修