「はたらく」に寄りそう株式会社パソナセーフティネット
パソナセーフティネット
- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
- リーダーシップ
- コミュニケーション
定着支援サービス
セーフティネットでは、「オンボーディング施策(受け入れ、定着)」、「リテンション・マネージメント施策(維持、確保)」、「イグジット・インタビュー(出口面接、退職時面接)」の3本の柱で、企業の定着率向上を支援します。
検討フォルダに追加
【
642.61 kB /
1 ページ
】
ダウンロード資料詳細
「コロナ禍で社員とのコミュニケーションが不足し、見守り体制も低下している」
「離職者が多く、事後フォローや後任者採用のコストが嵩んでいる」
そんなお悩みはありませんか?
人材不足の解消には、
・ダイバシティ化の加速による働き方の変化
・少子高齢化による労働人口の減少
・新型コロナウイルス感染症の影響によるメンタルヘルスへの課題
など、社会情勢の対応が急務です。
セーフティネットでは、
・研修等で新入社員の組織への順応をサポート(オンボーディング施策)
・能力、目的に合わせた研修、セミナーの実施(リテンション・マネージメント施策)
・退職者に対して面接を行い、離職予防、定着支援に活用(イグジット・インタビュー)
などの施策をお手伝いし、企業の定着支援をいたします。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
- メンタルヘルス
カスタマーハラスメント対策のポイント
- サービス・製品資料
- 法人向けサービス
パソナセーフティネット サービスのご案内
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス