株式会社ナレッジリーン(旧 知識経営研究所) サービス・製品資料 スキルアップ研修ハラスメント防止・対応チーム内の関係性向上 【シン・ハラスメント研修】パンフレット ナレッジリーンの【シン・ハラスメント研修】は、「正しい知識を得る」「正しく恐れる」「正しく対応する」という3つの柱を軸に、従来の座学や事例紹介だけにとどまらず、実践的なビジネスコミュニケーションやマネジメント技術までを体系的に習得できるプログラムです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
ピースマインド株式会社 サービス・製品資料 組織課題の特定と解決策チーム内の関係性向上メンタルヘルス・EAP ハラスメント対策支援サービス紹介資料 6つのハラスメント対策支援サービスをご紹介しています。 貴社の課題解決に役立つか確認したい方、サービスの詳細を知りたい方におすすめの資料です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
ピースマインド株式会社 お役立ちツール ハラスメント防止・対応組織課題の特定と解決策チーム内の関係性向上 パワーハラスメント対策診断チェックリスト ハラスメント対策の専門家であるピースマインド独自の視点で作成した20個のチェック項目から、対策法制化への貴社の対応度合いとハラスメント防止に向けた課題・解決策を診断します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
ピースマインド株式会社 講演資料 ハラスメント防止・対応組織課題の特定と解決策チーム内の関係性向上 なぜハラスメントがなくならないのか?インシビリティ(礼節の欠如)から考えるギスギス職場の風土改革 『日本の人事部』主催の【HRカンファレンス2023-秋-】(2023年11月22日(水))に登壇した際の講演レポートです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加