無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

候補者体験(CX)|導入事例一覧

3件中1~3件を表示
  • 1
バヅクリ株式会社
  • 導入事例
  • 候補者体験(CX)
  • 内定者フォロー・教育
  • 人事業務DX

内定者フォロー施策でお悩みの方向け:内定者フォローのDX事例集

本資料ではオンラインでの『内定者フォロー』の事例をご紹介。あわせてオンラインでの内定者フォローで意識すべき点や効果を高めるポイントもご紹介しています。内定者フォローを強化したいが何から始めたらいいかわからない、より効果的な施策を打ちたいといった際の参考にしてください。

内定者フォロー施策でお悩みの方向け:内定者フォローのDX事例集
株式会社TalentX
  • 導入事例
  • 候補者体験(CX)
  • 人事業務プロセス改善
  • 組織文化づくり

導入・運用事例集 『転職潜在層との関係構築編』 new

■事例内容
「過去に応募があった候補者」との関係構築
 - テクノプロ・IT様
 - フューチャー様
「他採用施策と連動」した関係構築
 - タイミー様
 - 日本航空様
 - ウイングアーク1st様
「キャリア登録」からの関係構築
 - インフロニア・ホールディングス様
 - 日立製作所様

導入・運用事例集 『転職潜在層との関係構築編』
MIL株式会社
  • 導入事例
  • 候補者体験(CX)
  • 人事業務プロセス改善

【導入事例】24時間参加可能な会社説明会で参加率が増加!【住友林業ホームエンジニアリング株式会社様】

「説明会後のフォローも手厚く!一人ひとりに合わせたコミュニケーションで志望度をアップ」

コロナの影響や採用活動の早期化など社会情勢の影響を受ける中で、新卒採用の人数を拡大することになり、母集団形成や業務効率の課題を解決するためにインタラクティブ採用「Recruit MIL」を導入いただきました。

【導入事例】24時間参加可能な会社説明会で参加率が増加!【住友林業ホームエンジニアリング株式会社様】
3件中1~3件を表示
  • 1

資料・書式文例をカテゴリから探す

資料タイプから探す

ビジネスに役立つ書式テンプレート、文例、文書のひな型はこちら

資料・書式文例をカテゴリから探す

テーマから探す