休職願
休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
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働き方の多様化や感染症予防で、在宅勤務などテレワークを実施する企業が増えています。これはテレワークを開始する前に必要な申請書のテンプレートです。
日々の作業内容を報告するためのテンプレートです。
人事担当者が使う主要賃金関連データのリストです。
賃金制度や賃金テーブルの策定や見直しの際は、社会全体の賃金相場を把握し、反映することが不可欠です。
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社内向けに「年末年始休暇」についてお知らせする案内文の文例です。社内通知用のテンプレートとしてお使いください。
Excel形式、チェックボックスつきの交通費精算書です。
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このホワイトペーパーでは、外国人の残業時間管理について特に注意すべきポイントの情報を提供します 。
本インフォグラフィックでは、IDCが人事およびIT部門対象に行った、最新の従業員エクスペリエンス(EX)調査の主な結果について分析です。
2021年9月15日から施行された過労死認定基準の見直しにについて解説した資料です。この資料を読むことで、現状の認定基準や変更点、長時間労働に対する施策の方向性を理解することができます。