休暇管理表(個人用)
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。個人が記載する際に役立ちます。
51.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。個人が記載する際に役立ちます。
51.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
休業手当の計算例を示したシートです。
働き方の多様化や感染症予防で、在宅勤務などテレワークを実施する企業が増えています。これはテレワークを開始する前に必要な申請書のテンプレートです。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
中途採用で内定を出したときに、会社ですべきこと・新入社員がすべきことをチェックリストにまとめています。自社が必要とする手続きを加えて編集し、ご利用ください。
人事評価シートのテンプレートです。事務職の評価項目を例文つきで掲載しています。
入社時に使用する身元保証書です。