資料送付のお願い(見本3)
ファックス形式での資料送付依頼です。
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提供:
『日本の人事部』事務局
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一般的な覚書のテンプレートです。内容は自社で記載のうえ、ご利用ください。
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
支払期日延期の依頼があった際に、分割支払いで承諾する旨の文例です。
見積書の発行を依頼する文例です。手形による支払の旨を記載しています。
再見積もりを依頼する文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
自社の業務縮小による人員整理によって解雇となった社員を他社に紹介する推薦状です。文面は適宜変更してご利用ください。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。