営業所閉鎖のご挨拶(見本2)
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
			
			                 33.00KB
			
            提供:
			『日本の人事部』事務局
            			
			33.00KB
			
            提供:
			『日本の人事部』事務局            
		
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
			
			                 33.00KB
			
            提供:
			『日本の人事部』事務局
            			
			33.00KB
			
            提供:
			『日本の人事部』事務局            
		
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
企業間でお中元を受け取った際の礼状です。縦組みとなっています。
自社の社長が交代したときの挨拶文例です。縦組みの書式となっています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
縦組みの形式の文例となります。
取材をされたことに対してお礼を述べるための文例です。
社外から贈答品をいただいた際のお礼状です。
取引先からお中元をいただいたときのお礼状のテンプレートです。
ダウンロードが完了しました
 
						【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
 
						入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。
 
						27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。