在宅勤務中のルール周知文
在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
14.65KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
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時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
資格取得支援制度を敷いた際に用いる申請書のテンプレートです。
テレワークの経費申請書の例です。ネットワーク・電話回線、水道光熱費、住居費・文房具費などを挙げています。自社で認める経費に合わせてカスタマイズし、ご利用ください。
育児短時間勤務制度を導入した際、従業員に提出させる申出書のテンプレートです
社内に経費削減のお願いをし、削減のポイントの周知を行うための文例です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
採用を予定する候補者に対して、内々定を通知する文書のテンプレートです。メールなどの文面にも使用できます。
出向同意書の書式文例です。
出向命令書と出向同意書はセットで用意しましょう。また、出向命令が権利濫用にあたらないかの注意も必要です。
在籍出向・転籍出向など形態に合わせて適宜編集した上でご利用ください。
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