会議室利用申請書
会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
18.78KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
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『日本の人事部』事務局
従業員が住所を変更した際の届出テンプレートです。
労働者の立場ではない役員が辞任をする際の届出です。
社内で経営層などに要望を伝えるためのテンプレートです。
トラブルが発生した際、その内容を報告するための顛末書例です。社有車で交通事故を起こした場合の例を記載しています。
資格取得支援制度を敷いた際に用いる申請書のテンプレートです。
従業員が出張を希望する時、その可否を判断し、交通手段・宿泊先などを把握するための届出です。
家族構成・振込口座・通勤時間・通勤経路などを記入する届出テンプレートです。是非ご利用ください。
内定者が会社に提出する入社承諾書のテンプレートです。Word形式のファイルをダウンロードできます。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。