代休の就業規則
代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
46.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
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休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。個人が記載する際に役立ちます。
給与明細電子化にあたり、従業員から個別に同意をとるための例文付きテンプレートです。
復職申請書のテンプレートです。
傷病による休職を経ての復職の場合は、復職申請書と医師の診断書をもとに復職可否を判断します。また時期の明確化、記録のために復職許可証を発行するとよいでしょう。
従業員の出張について、可否の判断、交通手段、旅費のルールを定めた規定例です。自社に合わせて編集してください。
企業のルールとして設置する検温規程の例です。新型コロナウイルス感染症に対応しています。
フレックスタイム制における就業規則の例です。コアタイムあり・なしの二例をそろえています。
有給休暇の届出テンプレートです。書式内の「●」の部分を、御社の規定に合わせて変更をお願いいたします。是非ご利用ください。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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