育児短時間勤務規程
育児・介護休業法などの法律に定められた育児短時間勤務制度を自社に導入する際の規程例です。
47.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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育児・介護休業法などの法律に定められた育児短時間勤務制度を自社に導入する際の規程例です。
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勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
時間外労働は法令に従って管理し、適正に割増賃金を支払う必要があります。管理の補助ツールとしてご利用ください。
2021年1月に施行された育児・介護休業法の改正に対応した届出テンプレートです。
介護休暇とは、要介護の家族をケアするため短期休暇の制度。年間に取得できる日数に上限があります。
パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
セクハラ防止に関するモデル規定です。禁止する行為と、懲戒処分の程度を含んでいます。
家族構成・振込口座・通勤時間・通勤経路などを記入する届出テンプレートです。是非ご利用ください。
社員から在籍・在職証明の発行を依頼されたときのテンプレートです。Word形式のものをダウンロードして、ひな形として自由に編集することができます。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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