
- ビジネス効率化・支援
- その他
労働力不足を解決し 人と企業を豊かに株式会社うるる
カブシキガイシャウルル
3件中1~3件を表示
- 1
- 導入事例
人事総務部の業務改善 fondeskケーススタディ
人事総務部の方が、自身の部署はもちろん、社内の電話対応を仕組みで改革し
業務効率化を叶えた事例を紹介します。

- サービス・製品資料
- 法人向けサービス
シンプルで使いやすいオフィスの電話代行
シンプルで使いやすい電話代行。受けた電話はfondeskオペレーターが一次取次して、Slack・Chatwork・Eメール等ですぐにお知らせ。オンライン契約で今すぐオフィスの電話がゼロに。社内チャット...

- レポート・調査データ
- セクハラ・パワハラ対策
TELハラの実態と解決策 6割以上が感じるストレスの正体とは?
桜咲き、新人に電話対応などの雑務を教える時期。
しかし 、6割以上の方が電話対応にストレスを感じ、業務の中断や時間の浪費への不満を持つ方も多いようです。
本資料では、TELハラの背景と影響、代行サー...

3件中1~3件を表示
- 1