![](https://img.jinjibu.jp/updir/service/042/04230/%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg)
- 福利厚生
- 組織・人事コンサルティング
- 人材アセスメント・サーベイ
「はたらく」に寄りそう株式会社セーフティネット
セーフティネット
- サービス・製品資料
- 人事・労務向け
- セクハラ・パワハラ対策
- メンタルヘルス
ハラスメント対策支援サービス
安心・充実のサービスを提供します!
![ハラスメント対策支援サービス](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/129/12991/iStock-1343315456.jpg)
- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
- リーダーシップ
- コミュニケーション
定着支援サービス
セーフティネットでは、「オンボーディング施策(受け入れ、定着)」、「リテンション・マネージメント施策(維持、確保)」、「イグジット・インタビュー(出口面接、退職時面接)」の3本の柱で、企業の定着率向上...
![定着支援サービス](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/128/12888/iStock-943301364.jpg)
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
- 意識改革・活性化
- メンタルヘルス
対面・オンライン各種研修サービス
新入社員、一般社員、管理職などに対し、メンタルヘルスやハラスメント、レジリエンスなどに関する研修を行います。ご要望に合わせてカスタマイズした内容をご提案し、カウンセリング実務、メンタルヘルスケアに強い...
![対面・オンライン各種研修サービス](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/128/12886/iStock-1366428092.jpg)
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
- コンプライアンス
【特典資料ダウンロード】ハラスメント窓口対応等で気をつけるべき6つのポイント~カウンセラーからのアドバイス~
33万人を超える法人ハラスメント専用窓口で実際にご相談を
受けているカウンセラーが社内のハラスメント窓口ご担当者の皆さま向けに
「窓口対応等で気をつけるべき6つのポイント」を具体例と共に、
簡潔かつ分...
![【特典資料ダウンロード】ハラスメント窓口対応等で気をつけるべき6つのポイント~カウンセラーからのアドバイス~](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/089/08993/iStock-969253446.jpg)
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
- リスクマネジメント・情報管理
- eラーニング
ハラスメント対策支援サービス
2020年6月より施行するパワハラ対策防止法案に即したサービスメニューです。ハラスメント相談窓口のアウトソーシング、ハラスメント研修、ハラスメントeラーニングなど人事部門やコンプライアンス部門だけでは...
![ハラスメント対策支援サービス](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/089/08943/iStock-1281210009.jpg)