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「話せる場」づくりと「話せる量」を増やし、心理的安全性を高めるルジュナ合同会社
ルジュナゴウドウガイシャ
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【育成の成果を見える化するために!】研修効果測定、3つのポイントとは? ~リーダー系研修を例とした効果の高め方
■カークパトリックが提唱した理論を用い、研修効果測定における課題を掘り下げ、どのようにすれば解決に結びつくかを、記載しております。
■立教大学経営学部の中原淳教授の説く「混合評価」を引用*し(一部)...
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【今さら聞けない、学びに不可欠なこと】なぜ自律的な学びは生まれにくいのか 理論から考える、自律的な学びに必要な3つの観点
・自律的な学びが生まれにくい理由は何でしょうか。
・企業研修やEラーニング等の在り方における理論的理由があります。
・自律性を生み、行動定着化を促進するためには、どのような捉え方があるのでしょうか。
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【部下育成の負担軽減に!】どうすれば自律性が芽生えるのか? 育てる視点で考える、必要な3つのポイントとは
社員が自律的になれないとお悩みの声が多く寄せられます。
どうすれば、自律的になれるかを、組織として育てていく視点で
まとめた資料になります。
*自律型人材育成資料のvol.1となります。
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なぜ、海外人財ニーズに対応した社員が育たないのか? - グローバル展開する企業が抱える課題と、育成状況に合わせた対処法
■グローバル展開をしているクライアント企業様の課題感から、本資料を作成しております。
■グローバル人財育成の本質を見据えながら、どのような方向性で実行をすれば、ニーズに対応した人財育成ができるかにつ...
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【1年目~3年目の新人・若手社員を将来のグローバル人財へ!】年度別のコンテンツ内容と手法とは?
■柔軟性の高い入社初期段階から、グローバル照準のスキルを身につけることが、後々のグローバル人財育成の負担を軽減することにもつながると考えます。
■アフターコロナであらためて顕著になり得る育成課題への...
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