企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


HRカンファレンス2019 -秋-[東京] 参画企業
事業カテゴリ:
人材育成・研修
人材アセスメント・サーベイ
組織・人事コンサルティング

はたらいて、笑おう。株式会社パーソル総合研究所

カブシキガイシャパーソルソウゴウケンキュウジョ

https://rc.persol-group.co.jp/

〒102-0082 東京都千代田区一番町8番地住友不動産一番町ビル
対応エリア:全国、代表者名:渋谷 和久、従業員数:101名、資本金:3,000万円

11件中1~10件を表示
「HITO-Talent」~パーソルのタレントマネジメントシステム_画像

タレントマネジメント 「HITO-Talent」~パーソルのタレントマネジメントシステム

離職率低下・リテンション戦略的な人材配置・人事異動キャリア開発・キャリア支援

適材の発掘、適正配置、計画的な育成/ 評価、優秀人材のリテンションといった戦略的機能で、企業の成長を支援します。

製品形態クラウド(ASP・SaaS)パッケージソフト(オンプレミス)
スマートフォン対応あり
サポート体制導入支援・コンサルティングヘルプデスク対応運用・管理
メンター制度の効果的運用を支援 MENTORING to GROWTH_画像

育成・研修 メンター制度の効果的運用を支援 MENTORING to GROWTH

リーダーシップ強化キャリア開発・キャリア支援新人・若手社員の戦力化

映像とテキストでメンタリング(面談)場面を
直接サポートする全く新しい映像教材、
(メンタリング トゥ グロウス)

チームビルディング
対象階層新入社員中堅社員
対象職種全職種
テーマコーチング・ファシリテーションその他[メンター制度の効果的運用]
サービス形態eラーニング・学習支援システム研修教材・通信教育
コールセンター応対品質向上研修_画像

育成・研修 コールセンター応対品質向上研修

コミュニケーションの活性化マーケティング強化顧客満足度の向上

電話応対基本スキルからスーパーバイザー・トレーナー向け研修まで
コールセンターの品質を向上させ、成果を上げる研修をご提供

対象階層全階層
対象職種販売・サービス
テーマ接客・CSその他[コールセンター応対品質向上]
サービス形態通学型[講義・ワークショップ]
50代シニア層社員向けモチベーションアップ研修7valuesプログラム_画像

育成・研修 50代シニア層社員向けモチベーションアップ研修7valuesプログラム

モチベーションの向上中高年の活用・活性化キャリア開発・キャリア支援

50代シニア層社員向け。
仕事への姿勢やセカンドキャリアを
考える機会をご提供。

シニア社員
対象階層シニア社員
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上キャリア開発
サービス形態通学型[講義・ワークショップ]
11件中1~10件を表示