ジャンプカブシキガイシャ
- 経営戦略・経営管理
- 人材採用
- リーダーシップ
- マネジメント
- コーチング・ファシリテーション
企業の採用を人事部から全社主導へ切替える「採用戦略」の概念を日本で初めて体系化。
「働きたくなる会社を日本中に」をミッションに、採用力の強化に特化した事業を展開。企業の強みを「独自価値の発見、発揮、強化」の視点から再定義し、「戦略的な採用活動」を行える人事担当者を増やし、より多くの企業の採用力向上に貢献いたします。
増渕 知行 ジャンプ株式会社 代表取締役
対応エリア | 関東(東京都) |
---|---|
所在地 | 新宿区 |
評価 | 0pt (ポイントの内訳) |
専門家コラム
採用コミュニケーション設計のポイント(5)全5回
~ Step4 発信手段の決定 ~ 「 どのような情報を」「いつ」「誰から」 発信したいか、 というところまで設計したら、仕上げは発信手法、 すなわち「どのように発信するか」の検討です。 リアルタイ...
採用コミュニケーション設計のポイント(4)全5回
~ Step3 発信者の決定 ~ 「あの人に○○を語らせると説得力があるんだよなぁ~」、或いはその逆のパターン。 皆さん、これまでそんな経験をしたことがあるのではないでしょうか。 そうです。 同じ...
採用コミュニケーション設計のポイント(3)全5回
~ Step2 発信時期の決定 ~ 採用ターゲットに伝達したい情報を整理したら、 それぞれどのタイミングで発信すべき情報であるかを考えます。 採用ターゲットと接触する前なのか 初めて接触するタイ...
採用コミュニケーション設計のポイント(2)全5回
~ Step1 発信情報の決定 ~ まず、企業はなぜ応募者に情報を伝達しなければならないのか? それは、企業が採用を成功させるため、或いはその前提として採用力を高めるため、 以下のように各因子をスパ...
採用コミュニケーション設計のポイント(1)全5回
採用活動は企業と応募者のコミュニケーションの積み重ねです。 採用コミュニケーションの質も、採用プロジェクトの成果を左右する 重要因子であると言っても過言ではありません。 初期選考過程におけるAI活用...
企業情報
ジャンプ株式会社 | |
---|---|
所在地 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19千代田ビル4階 |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 増渕知行 |
従業員数 | 17名 |
資本金 | 1,000万円 |
お問合せ先 | 0362807551 |
事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修人材アセスメント・サーベイ採用コンサルティング・採用アウトソーシング販促プロモーションビジネス効率化・支援 |