私たちは人と人とのこころをつなぎ 「はたらく」を通して 笑顔あふれる社会の実現を目指します株式会社ワコールキャリアサービス
カブシキガイシャワコールキャリアサービス
育成・研修 ワコールBAから学ぶ!接客力・販売力強化研修<OJT研修対応可>
繊細な接客が求められるインナー販売経験を有するワコールBAが講師!
お客様へ「感動」の付加価値を添えるノウハウをご提供
このサービスのポイント
- 接客・小売業の人材育成に強み
- 店頭課題や顧客ニーズ、移り変わる接客・小売業界で多くの顧客と人材との接点を繋いできました。「ブランドのファンをつくる販売員の教育・育成」はお任せください。
1
- あらゆる研修スタイルに対応
- オンデマンド・オンライン・集合研修など環境・時代の変化に合わせて人材育成の手法やトレンドも変わります。幅広いエリアや各階層毎など、様々な選択肢をご提案します。
2
- 課題に合わせて カスタマイズ
- 貴社の課題や方向性をヒアリングさせて頂いてプランをご提案。
内容の濃淡の付け方、伝えたいメッセージやゴールなどをぜひお聞かせください。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | ●集合型研修:販売力強化研修(1日間)10万~25万円 ※オンデマンド、オンライン研修対応可能 ※費用は、研修時間、研修内容、講師、研修スタイルなどにより変動いたします。 詳細は別途お見積にて対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 販売・サービス |
テーマ | キャリア開発接客・CS |
サービス形態 | eラーニング・学習支援システム貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
サービス詳細
【新入社員・店長・SVまでの階層別、テーマ別にあらゆるニーズに対応】
ビジネスマナーから販売スキル、コーチング、マネジメント研修まで、階層別・テーマ別に
あらゆるニーズにお応えします。特に長年の販売員派遣やデザイナー等の専門職の人材紹介の実績から、”接客・小売業の領域”を強みとしています。「ブランドの顔」である接客従事者の能力開発、モチベーション向上、発展的キャリア支援で、総合的・長期的な人材育成をお手伝いします。
また、販売力強化研修では、e-learningによる事前学習→集合研修(ワークショップ含む)→店頭OJTの流れで、マインドセットからスタートし、「知っている」から「現場で実践できる」に変化させます。
【オンデマンド・オンライン・集合と多様な研修スタイル】
「集合型にしてコミュニケーションの機会としたい」「内容によってはオンラインで充分」「全社方針や新しい制度をeラーニングによる事前学習で」など、内容や状況によってセレクトして頂けるよう多様な手法をご用意しています。
【販売員の教育・研修プログラムをトータル的にサポート】
ワコールキャリアサービスでは、様々な角度からの学びの積み上げを行い、販売員が前向きにステップアップするためのメニューをご提供しています。
接客・販売を取り巻く環境が変化し、販売員に求められる接客スキルが高まっている今こそ、育成体制を見直し、教育制度を強化しませんか?
「販売力強化研修」についてもっと詳しく知りたい」「スタッフの育成体制についての相談をしたい」といったお問い合わせもお待ちしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
サービス開始まで
日程・トピックス | 内容 |
---|---|
6か月~3か月前 |
|
1ヶ月前~研修当日 |
|
研修実施後 |
|
サービス資料を無料ダウンロード
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 新入社員研修
- 中堅社員研修
”接客・小売業領域に強み”教育・研修事業のご紹介
- サービス・製品資料
- キャリア開発
- 接客・CS
- 管理職研修
ワコールキャリアサービスの女性活躍推進研修のご紹介
関係する資料をダウンロード
- お役立ちツール
- 新入社員研修
- 若手社員研修