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海外で活躍する人と企業をサポートする、信頼できるサービスインフラの創造Relo Redac, Inc.

リロリダック

転勤・赴任・出張 モビリティ・マネジメント・サービス

【米国への新規進出企業向け】赴任関連業務のアウトソーシング・サービス。慣れない土地での生活立ち上げから安心生活迄サポート

モビリティ・マネジメント・サービス_画像

このサービスのポイント

1
駐在員の管理に係る負荷を軽減し本業に集中
MMS(モビリティ・マネジメント・サービス)は、在米日系企業に勤務中の人事・総務担当者の煩雑な業務を安心して任せられるアウトソーシングサービスです。
2
駐在員世帯の情報を一元管理し、手間を削減
ビザ、I-94、各種契約書等、駐在員世帯の情報を一元管理することで、期限切れ等のリスク予防に備えます。
3
24時間電話通訳の利用であんしん米国生活
世界の在外公館にサービスを提供している弊社のグループ会社、JANの24時間電話通訳サービスが利用でき、駐在員の自立を支援できます

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人
対応エリア 海外
費用 導入費用3000ドル、月額費用80ドル/人
導入社数 導入社数非公開
海外対応あり

サービス詳細

赴任関連業務のアウトソーシングサービス

MMS(モビリティ・マネジメント・サービス)は、在米日系企業に勤務中の人事・総務担当者の煩雑な業務を安心して任せられるアウトソーシング・サービスです。導入いただくことで、以下の効果を実感いただけます。

1.生産性の向上
  窓口を一本化して手間を削減できるだけでなく、管理・赴任者ケア業務をアウトソースすれば、
  本来の業務に集中していただけます。


2.リスク予防
  赴任から帰任まで専門家による一括サポートで、赴任中に直面するさまざまな課題を解決。
  更に、敷金の回収率も上がるので安心です。


3.知識・情報の補完
  赴任者ケアに専門知識を活用することで、新拠点開設時や新人事担当着任時の情報不足に伴う課題 
  を解決。同時に赴任者の公平感の醸成もできます。


4.利便性の向上
  赴任者の生活立ち上げを迅速に進め、いち早く本業に専念する環境を整えられます。


5.安心感の醸成
  プライベートなことは、人事・同僚に頼ることなく、赴任者及びその家族自身で解決できるように
  なります。


6.コスト削減
  ノウハウを活用し、現状の見直しを行うことで、無駄なコストを削減することが可能です。


モビリティマネジメントサービスの仕組み

導入フロー

お申込み~サービス導入の流れ
日程・トピックス 内容
お申込み~サービス導入の流れ
1.申込書へご署名
2.導入スケジュールを共有
3.貴社規定のご共有
4.貴社規定の分析
5.規定診断結果の共有
6.規定上限の検討
7・導入ミーティング(複数回)
8.業務仕様書完成
9・サービス契約締結
10.運用開始

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