無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

事業課題の解決!を目標とした研修、組織開発・イノベーション人材育成等をご提供Brew株式会社

ブリューカブシキガイシャ

育成・研修 オンライン研修動画サービス「きざし」

大手セミナー会社でリピート率90%以上、満足度85%以上という厳選された講師が提供する研修動画サービス

オンライン研修動画サービス「きざし」_画像

このサービスのポイント

1
実績と評価が高い講師を厳選
大手企業、大手セミナー会社で満足度85点以上、リピート率90%以上の講師を採用。良質なコンテンツを厳選してるので、コースを迷わず安心して選択できる。
2
動画を学ぶ動機づけを行っている
講座受講のメリット、目的、活用場面などを解説する動画が、本編の前に用意してあるため、目的意識、学習意欲を高めた状態で受講できる。
3
本番の研修の事前学習動画との連携も可能
オンラインでの研修環境では、事前にある程度の知識のインプットや前提共有を動画で行うケースが増えており、きざしで、事前インプット学習を行うことができる

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 1 ID 8,800~13,000円
※大規模IDによる、割引制度あり
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマロジカルシンキング・課題解決ビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態eラーニング・学習支援システム

サービス詳細

開発背景・主な導入テーマ

【誕生の背景】
 コロナが1年以上続き、オンラインでの企業研修は増える一方である。パーソル総合研究所の「企業におけるオンライン集合研修の実態に関する調査結果」によると、オンライン研修を増やした企業の割合は75%という結果があります。ただし、オンライン研修でもより効果を上げるためには、良質な学びたくなるコンテンツを用意するとともに、学ぶ前に受講メリットなどを伝えて、能動的な受講姿勢を作ることが大事だ、とも記されています。弊社は、こうしたオンライン研修のニーズ、課題に対応し「きざし」を開発いたしました。


【コンセプト】
困難な時代に 人が気づき、育つ「きざし」を提供したい

ニューノーマル時代、前例や過去の成功法が通じにくい世の中になりました。
一人ひとりが、自ら判断し、自らが進んで学ぶ時代です。 そんな時代に、一流の講師が提供するコンテンツを、いつでもどこでも学べる環境を提供したい。また、単に視聴して学ぶだけでなく、学習する意味や意図を理解して、自らが成長・変化する「兆し」を感じて欲しい。
そんな思いで「きざし~成長の“きざし”を生む学習動画」を開発・ご提供しています。


【取り扱いテーマ】
・ロジカルシンキング入門
・タイムマネジメント
・1ON1 ~目標設定~、~部下の動機づけ~
・論理的に伝わるビジネス文書
・部下後輩指導の進め方
・報連相レベルアップ
・財務諸表の読み方  
※毎月2本ずつ、新規テーマを増加中


 

導入フロー

利用方法 
日程・トピックス 内容
個人利用の場合
1)コースのページに表示されている価格が「購入価格」です。8,800~13,000円の価格帯です。
  一度購入いただくと、何度でも繰り返し視聴可能です。

2)「このコースを受講する」ボタンから会員登録いただきますと、登録のメールアドレスにログイン用のリンクが届きます。そちらからパスワードを設定し、ログインしてください。

3)その後、クレジットカードで決済いただきますと、全編の視聴が可能となります。
法人利用の場合
・法人様でも、1人ずつ、1コースずつのお申込みが可能です。 クレジットカード払いではなく、請求書、振込払いなどを御希望の場合は、お問い合わせから、ご相談ください。

・また、まとまった人数でのご利用をご希望の場合、利用者数(ID)数による割引価格でのご提供が可能です。お申込み、ご相談は、お問い合わせからご連絡くださいませ。

<同一コースを多人数でご利用の場合、割引となるID単価 (参考例)>
  20~50  ID   単価約10%割引
  51~100 ID   単価約15%割引
  101~   ID   単価約20%割引

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード