バヅクリ株式会社
バヅクリカブシキガイシャ
育成・研修 社内の人間関係構築に使えるイベントサービス「バヅクリ」
チームの心理的安全性を高めるイベント200種類以上
社内コミュニケーションを加速させエンゲージメント向上させる バヅクリ
このサービスのポイント
- 参加者の交流満足度97%
- 『対話』『学び』『アソビ』をテーマにしたエンゲージメントを高めるプログラムで、「楽しかった」だけでは終わらせず、実施後のコミュニケーションも活性化しています。
1
- 飲み会よりも短時間で相互理解できる!
- お互いを理解する様々なワークとそれを進行していくプロのMCにより、短時間でお互いのことを深く理解することができます。
2
- 企画/運営の手間を90%削減
- プログラムを決めて開催日程を内定者に告知するだけ、当日はプロの講師が担当するので丸投げOK
企画や準備、当日の進行は全てバヅクリにお任せください。
3
サービスDATA
対象企業規模 | 101人~500人501人~1000人1000人以上 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 1イベントあたり25万円~ |
導入社数 | 約800社 ※2024年3月累計実績 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | チームビルディングコミュニケーション |
サービス形態 | eラーニング・学習支援システム |
期間・回数・時間 | 1年間の間で開催時期は自由 |
対象人数 | 最大50名まで一度に参加可能 |
サービス詳細
対面/オンラインで実施可能な200種類以上のプログラム
対話、発見、共創をテーマにした体験プログラムで
人と組織のコミュニケーション課題を解決します。
■プログラムについて
チームビルディングやエンゲージメント向上に必要な要素に合わせて、目的別・階層別で構成した150種類以上のプログラムをご用意しており、組織の課題やご状況に合わせてお選びいただいております。
■開催形式について
オフィスや研修施設などに参加者を集めて開催したい、全国各地の拠点を中継して開催したいなど、ご希望に合わせて対面開催かオンライン開催をお選びいただいております。
1回当たり1.5時間・約50名同時参加可能
自社に合う施策がわからないといった場合には組織のご状況をヒアリングしながら最適なものをご提案させていただきます。
導入実績
導入社数 | 約 800社 ※2024年 3月 累計実績 |
---|---|
導入先 | 株式会社みずほフィナンシャルグループ、三井住友海上火災保険株式会社、第一屋製パン株式会社、新生銀行グループ、ふくおかフィナンシャルグループ、アイシン精機株式会社、第一電材株式会社など |
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学びとアソビを通して深い相互理解を目指す!社員同士の「心理的安全性」を構築するワークショップとは
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【参加者満足度97%】バヅクリの社内イベントノウハウを大公開!
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【オンデマンド配信】エンゲージメントサーベイの不都合な真実と対策
〜失敗事例から学ぶエンゲージメント向上施策〜
開催日:2024/01/24(水) 10:00 ~ 2024/12/31(火) 23:00
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