無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社アイデム

カブシキガイシャアイデム

アルバイト・パート採用メディア・イベント 「あなたの街」のお仕事が探せる求人サイト【イーアイデム】

「イーアイデム」はすべての雇用形態を
カバーする総合求人サイト。
多彩な検索機能により、高いマッチングを実現。

「あなたの街」のお仕事が探せる求人サイト【イーアイデム】_画像

このサービスのポイント

1
エリア専任担当がプランニング
経験豊富な担当者が最適な求人方法をご提案。採用目的・予算を伺い、多彩なオプション機能の組み合わせでニーズにお応えします。
2
スピーディで柔軟な対応
アイデムではほとんどの制作を自社で行なっています。だからこそ可能なスピードと柔軟さで、時間とコストも最小限に。
3
充実のアフターフォロー
定期的に応募状況を分析します。確かな情報と知識を元に、求める人材にあわせてアプローチ方法の見直しができます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 【エコノミープラン】1週:価格3万円(税抜)~ ※他プラン有
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

【イーアイデム】の特長

すべての雇用形態をカバー
アルバイト・パート、派遣、正社員、契約社員など、全ての雇用形態に対応した「総合サイト」です。
毎日更新なので急な採用ニーズにも対応可能。様々なお客様のご要望に柔軟に対応いたします。

若年層から中高年層まで多くのユーザーが利用
月間のユニークユーザーは約200万人。独自のプロモーションで学生やフリーターはもちろん、
主婦(夫)層や中高年層まで幅広い求職者にご利用いただいています。

「地元」の求職者へ強く訴求
イーアイデムで最も利用されている検索方法が「勤務地検索」。
働く場所を第一に考えている求職者が多く、特に地元の求人の人気が高いサイトです。

正社員の求人は”イーアイデム正社員”に同時掲載
イーアイデム正社員は正社員の仕事探しに特化した就職・転職情報サイトです。
正社員の募集でイーアイデムにご掲載いただいた場合、イーアイデム正社員に同時掲載いたします。新着求人情報をTOP画面に写真付でランダムに紹介する「ピックアップ求人情報」や職場のことを詳しく知りたい方に向けた「社風・キャリアプラン・企業ニーズから検索」など、正社員求人だからこそ求職者が気になるポイントを、検索項目に設定しています。企業希望や業種・職種にとらわれず、若年層を中心としたターゲットに訴求できます。

業種・職種・働くスタイルに特化した専門サイト
「フード」「ファッション」「医療・介護・福祉・保育」「派遣」など業界・職種を絞って仕事を探している求職者ニーズに合わせて、様々な専門サイトを用意しております。職種、勤務地、働くメリットからの検索など、求職者それぞれの条件で検索が可能です。

Webサービスとの連携
採用管理ツール「Jobギア採用管理」、採用ホームページ構築サービス「Jobギア採促」、求人メディアパック「Jobギアキャリア」と連動した活用で、より充実した採用活動を展開することができます。


 

サービス利用者の属性情報

こんな方が利用しています。


 

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 大手小売業様、大手ビル管理業様、大手飲食業様、医療介護福祉業界様、地域優良企業様

サービス資料を無料ダウンロード