無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社アイデム

カブシキガイシャアイデム

アルバイト・パート採用メディア・イベント 新聞折込求人紙【しごと情報アイデム】

毎週日曜発行の”地域密着”新聞折込求人紙。
新聞と一緒に家庭にお届けする、
地元で働きたい求職者のための求人メディア

新聞折込求人紙【しごと情報アイデム】_画像

このサービスのポイント

1
地域を限定したピンポイント募集が可能
「しごと情報アイデム」の最大の特長は地域密着。緻密な地域分析により、通勤圏を考慮したエリアを設定。地域を絞って効率的に募集をかけることを可能にしています。
2
多様な読者に幅広く求人情報をお届け
ほとんどの新聞購読世帯に求人情報を届けられます。就職活動中の方だけではなく「いい仕事があれば」と考えている潜在的な求職者に対してもアプローチが可能です。
3
短期集中で即効性のある効果
日曜日の朝刊に一斉に折込むため、求職者の閲覧のタイミングが週前半に集中します。そのため出稿・応募受付・面接までがスピーディーに進められます。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 関東 東海 近畿 中国 九州・沖縄
費用 【N21サイズ】
東日本基本価格1万8000円(税抜)~
西日本基本価格1万7000円(税抜)~ 
※他枠サイズ有
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

しごと情報アイデム


 

●地域を限定したピンポイントで募集「地元で働きたい求職者にアプローチ」
「しごと情報アイデム」は毎週日曜日に新聞と一緒に各家庭にお届けする、地元で働きたい求職者のための求人メディアです。
1970年の創刊以来、多くの企業・求職者の皆様より信頼を獲得し続けています。
「しごと情報アイデム」の最大の特長は地域密着。緻密な地域分析により、通勤圏を考慮したエリアを設定。
1エリアあたりの配布部数を高密度に設定しているため、地元の求職者をターゲットに、地域を絞って効率的に募集をかけることを可能にしています。

●多様な読者に幅広く求人情報をお届け「潜在的な求職者にアプローチ」
関東圏では読売・朝日・毎日の3大紙に、静岡県では4~5紙に、関西圏では読売・朝日・毎日・産経の4紙に、福岡県では西日本・読売・朝日の3紙に、岡山県では山陽新聞に折込んでいるため、ほとんどの新聞購読世帯に求人情報を届けることができます。現在お仕事を探している方だけではなく、「いい仕事があれば」と考えている潜在的な求職者に対してもアプローチが可能です。
※関東圏では地域により2紙折込、また3大紙以外の新聞にも折込んでいる場合があります。
※関西圏では地域により神戸新聞・京都新聞・中日新聞へも折込みます。

●短期集中で即効性のある効果「スピーディーな採用活動ができる」
日曜日の朝刊に一斉に折込むため、求職者の閲覧のタイミングが週前半に集中します。
そのため出稿・応募受付・面接までがスピーディーに進められます。

●幅広い地域をカバーして人材獲得の可能性を広げるネットワーク
「しごと情報アイデム」は、通勤圏を考慮し、地域を絞り込んだエリア設定をしています。
また関東・静岡、さらに関西・岡山・福岡と幅広い地域をカバーするネットワークを構築。本店、支店・営業所等の複数拠点での募集もスムーズかつ、効率的に行うことができます。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 大手小売業様、大手ビル管理業様、大手飲食業様、医療介護福祉業界様、地域優良企業様