無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「魅せる力」で人と組織の成長を創り出す日本テレビ放送網株式会社

ニホンテレビホウソウモウカブシキガイシャ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講 聴講型
  • キャリア開発
  • リーダーシップ
  • コミュニケーション

【人事担当者・決裁者向け】新入社員研修プログラム体験セミナー
「顧客志向」を高める”2つの鍵”

顧客から「選ばれる」ために必要な「顧客志向」はどのように得られるのか。
ワークを交えながら実践的に学ぶ研修をご体験いただけます。

開催日時
2024/09/25(水) 15:00 ~ 16:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型/Zoomミーティング
【人事担当者・決裁者向け】新入社員研修プログラム体験セミナー
「顧客志向」を高める”2つの鍵”
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
【事後アンケート回答者のみ】スライド抜粋をお送りいたします
【事後面談お申込者のみ】日本テレビグッズをお持ちいたします

セミナー概要

情報化社会の今、顧客自身が情報優位に立てる状況にある中で、
企業本位のマーケティング、セールスから、
「顧客本位」のマーケティング、セールスへの変化が求められています。

貴社におかれましてはいかがでしょうか?

 

VUCAの時代でもある今、非常に流動性が高く、スピードも速い昨今、
社員一人ひとりが「顧客志向」を持ち、判断を行うことが求められる企業様が多いのではないでしょうか。

 

特に、こと新入社員は「社会人と学生の違い」もままならず、
ある意味、自分本位の興味で学習を進め、日々の過ごし方を決められたが学生時代から、
顧客本位、相手視点を重視した時間の使い方に大きくシフトを求められています。

 

今回のセミナーでは、
「顧客本位を発揮するための条件」を大きく3つに分類し、
それぞれの習得に向けてどのように取り組むことが必要かをお伝えします。


形式としては、新入社員向けの研修で語る内容を、ワークも含めて実体験いただき、
実際の講師からお伝えさせていただく、【体験セミナー形式】でお送りいたします。

 

新入社員研修の内容にお困りの企業人事の皆様は、
ぜひご参加いただけますと幸いです。

講師情報

日本テレビ放送網株式会社
社長室 新規事業部 日テレHR コンサルタント・認定講師

川畑 一志(カワバタ イッシ)

 

詳細情報

開催日時 2024/09/25(水) 15:00 ~ 16:00 (受付2024/09/25(水)14:50~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講、聴講型
Zoomミーティング
講師 川畑 一志
受講費 無料
特典 【事後アンケート回答者のみ】スライド抜粋をお送りいたします
【事後面談お申込者のみ】日本テレビグッズをお持ちいたします
申込期限

2024/09/25(水) 15:00まもなく締め切り

申込後のキャンセル期限 2024/09/25(水) 15:00

企業情報

日本テレビ放送網株式会社 [ニホンテレビホウソウモウカブシキガイシャ]
所在地 〒105-7429  東京都港区東新橋日本テレビタワー
対応エリア 全国
代表者名 石澤 顕
従業員数 1300名
資本金 186億円
事業カテゴリ 人材採用メディア人材育成・研修採用コンサルティング・採用アウトソーシング