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リンクトイン「仕事で実現したい機会に対する意識調査」
リンクトインが世界22か国において18~65才の30,000人を 超える対象者に対し、オンライン調査を実施した資料のご案内です。
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15 ページ
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ダウンロード資料詳細
リンクトイン「仕事で実現したい機会に対する意識調査」を発表
日本は22か国中、最も自信がなく悲観的
成功のカギは「一生懸命働くこと」ただし日本だけは「運」頼みの一面も
「お金」より「精神的な充足感」を求めながらも、恋愛や子供を持つことには懐疑的
6億7,500万人が利用する世界最大のビジネス特化型ソーシャルネットワークサービスのリンク トイン(LinkedIn) は、世界22か国を対象とした「仕事で実現したい機会に対する意識調査 (Opportunity Index 2020)」を発表しました。経済状況や幸福度(個人の実感や親との比 較)、仕事で成功する自信などを指標として算出。結果を国別・男女別・世代別で比較することで、 世界の労働市場をより深く理解することを目的にしています。
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