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世界で働くすべての人のために、 経済的なチャンスを作り出すリンクトイン・ジャパン株式会社 (LinkedIn Japan)

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リンクトイン「仕事で実現したい機会に対する意識調査」

リンクトインが世界22か国において18~65才の30,000人を 超える対象者に対し、オンライン調査を実施した資料のご案内です。

ダウンロード資料詳細

リンクトイン「仕事で実現したい機会に対する意識調査」を発表
日本は22か国中、最も自信がなく悲観的

成功のカギは「一生懸命働くこと」ただし日本だけは「運」頼みの一面も
「お金」より「精神的な充足感」を求めながらも、恋愛や子供を持つことには懐疑的

6億7,500万人が利用する世界最大のビジネス特化型ソーシャルネットワークサービスのリンク トイン(LinkedIn) は、世界22か国を対象とした「仕事で実現したい機会に対する意識調査 (Opportunity Index 2020)」を発表しました。経済状況や幸福度(個人の実感や親との比 較)、仕事で成功する自信などを指標として算出。結果を国別・男女別・世代別で比較することで、 世界の労働市場をより深く理解することを目的にしています。

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