無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

さあ、自由に生きよう。働きがいをすべての人へオープンワーク株式会社

オープンワークカブシキガイシャ

  • お役立ちツール
  • 他 採用

人手不足時代における ダイレクトリクルーティングの重要性

人材流動性に関するデータを踏まえ、OpenWorkリクルーティングの特長を解説。当社サービスの理解だけではなく、人手不足時代今日の採用課題や、ダイレクトリクルーティングのそのものの重要性を学びたい人にもおすすめの資料です。

ダウンロード資料詳細

人手不足に伴い、採用活動を第三者にアウトソーシングする従来の手法から、企業側が求める人材を自ら探し、直接アプローチする「攻め」の採用手法とも言われるダイレクトリクルーティングが注目を集めています。この資料では、人手不足時代の現状のデータをはじめ、ダイレクトリクルーティングの重要性、そして当社サービスである「OpenWorkリクルーティング」の概要や料金体系、さらには成功事例までを網羅。OpenWorkリクルーティングを取り巻く市場環境やツールの特長、効果を一気通貫で理解したい人に最適のコンテンツとなっています。

【こんな人におすすめ】
・人手不足時代の採用課題を、改めて理解したい。
・ダイレクトリクルーティングがいまなぜ必要なのか、知りたい。
・OpenWorkリクルーティングでできることや、事例を知りたい。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
優秀人材と接点が持てる
OpenWorkの累計ユーザーは、2024年2月現在527万人。高学歴、大企業所属の登録者も多数、優秀な人材とコンタクトできる機会を提供します。
2
少ない予算から始められる
初期費用・掲載料金は一切発生せず、採用が決定した段階で費用が発生する成功報酬型。採用コスト高にお悩みの人事担当者を費用面でもサポートします。

このサービスの費用

初期費用・基本使用料:無料
採用が決定した段階で費用が発生:新卒40万円、中途80万円(それぞれ1人当たり)

この会社のダウンロード資料