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〇〇が鍵!学生認知度が低くても希望人材を獲得する採用戦略とは?
新卒採用をご支援させていただく中で、
「知名度が低いから学生が集まらない」というお声を多数いただきます。
そこでこれまで2,000社以上の新卒採用をご支援させていただいたワンキャリアが
ノウハウ・事例を資料にまとめました。
ぜひ母集団形成の参考にしてください。
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【
2.27 MB /
21 ページ
】
ダウンロード資料詳細
【目次】
1.5W1Hで見る就活生の動向
2.就活生の母集団を形成し採用する方法
【このような方におすすめです】
・学生知名度が低い企業の人事
・実施すべき施策について知りたい
・学生知名度が低い企業がどのように新卒採用を行っているのか知りたい
気になる方は、下記よりダウンロードください。
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就職メディア 就活生の約3人に2人が利用する「ワンキャリアクラウド 求人掲載」
「2025年卒学生が1年を通して最も利用した就職サイトランキング」で2位を獲得!月間150万人が訪れる求人掲載サイト
このサービスのポイント
- 学生利用率No.2
- 60%以上の学生に利用いただき、2025年卒学生が1年を通して最も利用した就職サイトランキングで2位を獲得しております。
1
- 学生がアクティブに利用
- 就活の情報収集や選考対策に役立つコンテンツを豊富に提供しているため、東大京大・旧帝大・MARCHを中心に高いアクティブ率を誇ります。
2
- クチコミ情報を生かした採用支援
- 審査を通過した学生からの40万件以上の投稿により、膨大な数の企業の採用活動情報が蓄積しており、自社の評判や競合他社の採用活動をもとにした情報提供が可能です。
3
このサービスの費用
サービス利用料:30万円/月
初回限定プランや成果報酬プランもご用意しております。
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