無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織を変革するCoachHub株式会社

コーチハブ

  • 導入事例
  • 経営者・経営幹部研修
  • 管理職研修
  • 組織開発

なぜコーチングはビジネスに役立つのか? ~5つのユースケースで見るコーチング

Institute of Coachingの調査では、86%の企業が生産性、パフォーマンス、従業員エンゲージメント、社員定着率などの分野において、コーチングによって良い効果を得ていると回答しています。
5つのユースケースにおいて、CoachHubのコーチングがどのように効果をもたらすかご覧ください。

ダウンロード資料詳細

昨今、ビジネスシーンでのコーチングの活用に注目が集まっています。

Institute of Coachingの調査によると、86%の企業が生産性、パフォーマンス、従業員のエンゲージメント、社員定着率、コミュニケーションなどの分野において、コーチングによって良い効果を得ていると回答しています。

5つのユースケースにおいて、CoachHubのコーチングがどのように効果をもたらすか、ご覧ください。
・リーダー育成
・デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現
・一人ひとりのための育成プラン
・女性のリーダーシップ
・人材の獲得と定着率

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
パーソナライズ、測定可能、拡張性
部署や職位を問わず、全従業員を対象とした、パーソナライズされ、測定可能で拡張性のあるコーチングプログラムを提供します。
2
トップクラスの認定コーチ
コーチは全員世界のコーチング協会により認定され、上位5%が厳格な審査で選ばれます。6年以上のプロコーチとしての経験を持ち、業界のリーダーとして活躍しています。
3
グローバル1000社以上での信頼と実績
6大陸70か国で3,500名以上の認定ビジネスコーチで構成されており、1000社以上のクライアントに60以上の言語でコーチングセッションを提供しています。

このサービスの費用

詳細については各社様個別にご要望をヒアリングさせていただきお見積りいたします。お気軽にご相談ください。例)10ライセンス/12か月などご希望から算出いたします。

この会社のダウンロード資料