一般社団法人日本産業カウンセラー協会 サービス・製品資料 ハラスメント防止・対応メンタルヘルス・EAP 職場のハラスメント対策体制構築のご紹介 「安心・安全な相談窓口を外部へ設置したい」「ハラスメントの正しい理解と対応方法の研修を実施したい」など、ハラスメント対策の体制構築のご提案資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社カタドリ サービス・製品資料 労務リスク・コンプライアンスハラスメント防止・対応メンタルヘルス・EAP 職場のハラスメント相談 聴き方&対応の留意点 企業にとって、ハラスメント対応は法的のみならず、職場風土や仕事の成果の観点からも非常に重要です。知らなくてはいけないハラスメント相談について記載された資料です。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 eラーニング・LMSハラスメント防止・対応コミュニケーション施策 全社向けハラスメント対策教材【アサーションで防ぐセクシュアル・ハラスメント】 ●リモートセクハラなど、新しい働き方の中で起きているハラスメントの芽を摘む手法を学べます。 ●ハラスメントの加害者・被害者双方のコミュニケーションによって問題解決を図るアサーションのスキルが身につきます。 ●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 eラーニング・LMSハラスメント防止・対応DE&I 階層別パワハラ、セクハラ、マタハラ対策に【ハラスメントのない職場づくり】 ●パワハラ・セクハラ・マタハラ等の様々なハラスメントのケースドラマを視聴できます ●ドラマを視聴することで、どういった態度・言動がハラスメントに繋がるか、自分の行動を振り返るきっかけとなります ●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社ナレッジリーン(旧 知識経営研究所) サービス・製品資料 スキルアップ研修ハラスメント防止・対応チーム内の関係性向上 【シン・ハラスメント研修】パンフレット ナレッジリーンの【シン・ハラスメント研修】は、「正しい知識を得る」「正しく恐れる」「正しく対応する」という3つの柱を軸に、従来の座学や事例紹介だけにとどまらず、実践的なビジネスコミュニケーションやマネジメント技術までを体系的に習得できるプログラムです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント お役立ちツール ハラスメント防止・対応 お役立ち資料『ストレスチェックデータから見るカスハラ実態調査』 今や見過ごせない「カスハラ」の現状を、当社「アドバンテッジ タフネス」のデータから分析!企業ができるカスハラ対策についても解説 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社NTT HumanEX サービス・製品資料 eラーニング・LMSハラスメント防止・対応 今、迅速にすべきことを学ぶコンプライアンスeラーニング「コンプライアンスイマジン」 企業を取り巻く環境が急速に変化する中、コンプライアンスの重要性は年々高まっています。また 人的資本経営において取り組みテーマの一つとなっており、企業経営に必要不可欠な要素です。本eラーニングは、ケーススタディでコンプライアンス違反が引き起こす問題とコンプライアンス遵守の重要性を学べるコンテンツです。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
ピースマインド株式会社 サービス・製品資料 ハラスメント防止・対応組織課題の特定と解決策 ハラッサーコーチングサービス紹介資料 ハラッサーコーチングとは、ハラスメント行為者や、言動に問題が見られる社員に対し、 心理の専門家が行動科学の観点からコーチングを行うサービスです。 本資料では、ピースマインドのハラッサ―コーチングプログラムについてご紹介します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加