会議準備シート
会議準備シートです。会議前の整理にご利用ください。
36.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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新卒採用において、内定を出した学生が所属するゼミや研究室に送付する「内定通知書」のテンプレートです。
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
役員会をどのように進行していくかをまとめるためのExcelファイルです。
チーム全体のタスクを把握し、整理するためのExcelテンプレートです。
従業員が参加した研修について報告をし、内容を社内で共有するためのテンプレートです。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。
●このワークシートは、セミナー中に講師が手に持って、時間配分を考えながら話をすることを想定しています
●必ずしもこの時間通り進める必要はありませんが、終演時間を大幅に超えないように、目安として手元においておくと便利です
●あわせて、そのアクティビティのねらい(ラーニング・ポイント)も記載されているので、万が一頭が混乱して何を話しているか分からなくなった時でも、「ここで言いたかったのは…」と戻れるようになっています
●時間の計算などは、自動で出来るようになっていますので、記入例を参考にご利用下さい
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。