時差出勤導入の告知
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。

34.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
34.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。
給与を銀行口座へ振り込んで支払うためには、従業員から同意を取る必要があります。本テンプレートをひな形としてご利用ください。
働き方の多様化や感染症予防で、在宅勤務などテレワークを実施する企業が増えています。これはテレワークを開始する前に必要な申請書のテンプレートです。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
持株会に入会した従業員に対し、お礼を述べつつ積み立ての金額などについて連絡する文面です。
人事異動を社内に通知・通達する際の例文付きテンプレートです。
入社承諾書です。Power Pointで作成していますので、背景に社章を入れるなどの工夫をしてご活用ください。