休職願
休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
29.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
就業規則の作成・改訂の際に使用する意見書です。どうぞご利用ください。
在職していることを証明する「在職証明書」のテンプレートです。
社内向けに「年末年始休暇」についてお知らせする案内文の文例です。社内通知用のテンプレートとしてお使いください。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
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やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。