法定健診のお知らせ
法令で定められた定期健診のお知らせ文例です。
33.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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法令で定められた定期健診のお知らせ文例です。
33.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
新入社員が使うことを想定した基本的な電話対応のトークスクリプトと、電話内容をメモするためのテンプレートです。
オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
2022年10月から順次行われる社会保険の適用拡大について社内に周知するための文例です。
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
新型コロナウイルスについては、感染者の発生やワクチン接種の有無によりハラスメントが発生するケースがあります。この書式は感染症をきっかけとしたハラスメントを行わないよう注意喚起するものです。
社内で研修を行う際に通知するための文面例です。
給与計算に過不足があった際のお詫びと対応に関する文面です。
万が一従業員に解雇を通知する場合のテンプレートです。自社に適切な表現に編集したうえでご利用ください。