業務引継書
異動などで引継が必要になった際に、業務を整理し後任を割り振るための書類です。
39.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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異動などで引継が必要になった際に、業務を整理し後任を割り振るための書類です。
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人事評価シートのテンプレートです。例として介護職の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
一般的な領収書のWord形式テンプレートです。
全社の組織を体系化して示した図です。
Excel形式の交通費精算書です。
面接の前に行う書類選考を平準化するためのマニュアル案です。
中途採用で内定を出したときに、会社ですべきこと・新入社員がすべきことをチェックリストにまとめています。自社が必要とする手続きを加えて編集し、ご利用ください。
『日本の人事部』事務局の提供する身分証明書の書式文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
昇進辞令(一般社員から課長への昇進)の書式文例です。
社員に通知する辞令はできるだけ簡潔に書き、激励の言葉などを入れましょう。辞令の書き方や文面の参考にしてください。