社内の落し物のご案内
社内での落し物を周知するための文例です。
29.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社内での落し物を周知するための文例です。
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『日本の人事部』事務局
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
法令で定められた定期健診のお知らせ文例です。
ワクチンなどの接種を受けることが決定している社員に手順を指示するための文例です。
※接種を受ける判断は、個人の意思に委ねられる必要があります。
社内向けに「社葬参列」についてお知らせする案内文の文例です。
従業員本人に通知する「解雇予告通知書」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
面接の結果、不採用となった応募者への通知書です。どうぞご利用ください。
採用内定について、応募者に通知する案内文の文例です。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。