社内の落し物のご案内
社内での落し物を周知するための文例です。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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社内での落し物を周知するための文例です。
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オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
社内報の原稿の執筆依頼を社員に出すための文面例です。
緊急時の体制を示しておく防災組織図の例です。BCPを策定する際のサンプルとしてご利用ください。
社内向けに「社葬参列」についてお知らせする案内文の文例です。
万が一従業員に解雇を通知する場合のテンプレートです。自社に適切な表現に編集したうえでご利用ください。