来訪者入退室管理表
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
46.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
46.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
賃金のデジタル払いに関して理解・整理するためのチェックするためのリストです。
社内向けに、マナー研修の内容と所感を報告するための書式です。
一般的な鍵の借用記録書です。会社のセキュリティ関連の記録として用います。
業務を月単位で上司に報告する際のテンプレートです。振り返り用としても使えます。
テレワークなどで社内のノートPCを貸し出す際に使える管理表です。
OJTを行う際の計画書です。育成目標の立て方のポイントなどを記載しています。
シフトの時間調整をするための表です。
会社説明会を開催するにあたって、何を準備すべきか、当日は何を確認すべきかのチェックリストです。ご利用ください。
ダウンロードが完了しました
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。