物品借用書
社内の物品を借りる際に記録をとるためのテンプレートです。
17.33KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社内の物品を借りる際に記録をとるためのテンプレートです。
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『日本の人事部』事務局
労働者の立場ではない役員が辞任をする際の届出です。
会議室の利用に申請のプロセスを設ける場合に使用できるテンプレートです。
会社として備品を購入したい際に従業員から申請を受けるための書類です。
時間外労働は法令に従って管理し、適正に割増賃金を支払う必要があります。管理の補助ツールとしてご利用ください。
企業内でパートナーシップ制度を設けた際のテンプレートです。法的保護を受けづらい同性パートナーの申請を受け付けることを前提としています。自社の制度に合わせて対象者を変更するなど編集し、ご利用ください。
産前産後休業の申請を従業員から受けるためのテンプレートです。
定年退職となったことを従業員が了承するための届出です。
従業員が会社に提出する「出生届」のテンプレートです。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。