給与明細電子化の同意書
給与明細電子化にあたり、従業員から個別に同意をとるための例文付きテンプレートです。
31.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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給与明細電子化にあたり、従業員から個別に同意をとるための例文付きテンプレートです。
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オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
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パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
定年再雇用制度を設け、嘱託の形式を用いる場合のテンプレートです。
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オフィス環境を整備することは従業員の業務効率化につながります。
ここでは6つの視点から、オフィス環境の点検ポイントや留意点をまとめました。
在職していることを証明する「在職証明書」のテンプレートです。
連絡がないまま欠勤をしている社員に対して、文書で通知をするための文例です。
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本資料では、長年女性活躍支援に携わり、ご自身も豊富なリーダー経験をもつ武田さんと、DEIBの推進のあり方を女性活躍を起点に紐解いていきます。
令和7年度の税制改正は「物価上昇への対応」と「就業調整の解消」が主な目的です。
昨年の定額減税の対応に続き、今年も複雑な制度変更により書類の様式変更が予定されています。
年末調整の時期に向けて、早めに変更内容を理解し、着実に準備を進めていきましょう。
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そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。