- 人材アセスメント・サーベイ
- 人材育成・研修
人と組織に対するパフォーマンス・コンサルティングラーニング・マスターズ株式会社
ラーニングマスターズカブシキガイシャ
対象階層 | 管理職経営者・経営幹部 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修[講義]通学型[講義] |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | マネジメントビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[講義]通学型[講義] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションプレゼンテーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・テスト&フィードバック・講義] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | ロジカルシンキング・課題解決 |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | 意識改革・モチベーション向上 |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・テスト&フィードバック・講義] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | 意識改革・モチベーション向上コミュニケーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ・講義] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 営業 |
テーマ | コミュニケーション接客・CS |
サービス形態 | 貴社での集合研修[ワークショップ] |
対象階層 | 全階層 |
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対象職種 | 販売・サービス |
テーマ | マネジメント接客・CS |
サービス形態 | 通学型[ワークショップ] |
対象階層 | 中堅社員管理職 |
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対象職種 | 全職種 |
テーマ | チームビルディングコミュニケーション |
サービス形態 | 貴社での集合研修通学型[ワークショップ・講義] |