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「愛」のある人財育成株式会社ヒューマン・アビリティ・デベロップメント

カブシキガイシャヒューマンアビリティデベロップメント

育成・研修 ノジマ流の接客

メーカー販売員のいない唯一の接客

解決できる課題:

新人・若手社員の戦力化
ノジマ流の接客_画像

このサービスのポイント

1
ノジマの接客?
お客様の真のニーズをくみ取り、お客様の立場で提案をするノジマのコンサルティングセールス。
信頼され、自分を選んでもらえるようになる、というやりがいがあります。
2
体感していただきます
座学では知った気になるだけ、実際に心と身体を動かして
参加者が明日から出来る為のカリキュラムをお客様向けに作成

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 15万円/1日
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ接客・CSビジネスマナー・ビジネス基礎

サービス詳細

ノジマのコンサルティングセールスとは

ノジマの接客方針「コンサルティングセールス」。

押し売りするのではなく、お客様のニーズを引き出し、メーカーに忖度することなく一人ひとりのお客様に合った商品を考えておすすめする、という方針です。

そのため、ノジマの接客は家電の「相談員」としてお客様とたくさんの会話をします。
そのお客様との会話から、お客様のライフスタイル、ご使用になられる場所、どういった部分を重視されているのかをお聴きし、総合的に判断して最もお役に立つと考える商品をおすすめしています。

こういったお客様一人ひとりの会話から、お客様のご使用後の満足まで考えるからこそ、多くの商品の中からお客様にピッタリの商品をおすすめできる、と考えています。


◇このようなお客様におすすめ
・お客様に喜れたい

このサービスがより理解できるセミナー