カブシキガイシャビースタッフィング
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【Beスク】オンライン集合研修
30.怒りを鎮め顧客に寄り添う、穴埋めクレーム対応術
@Zoom 2024/10/17 15:10 - 17:00
〈対象者〉
・営業・接客・お客様対応が発生する方
- 開催日時
- 2024/10/17(木) 15:10 ~ 17:00
- 参加費
- 5,500円
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型
- 特典
- レジュメ
セミナー概要
クレームの正しい対処の方法を知らないビジネスマンは意外と多いんです。
クレームは怖いと思って対応していると、相手を余計に怒らせてしまいます。
クレームの原因や日に油を注いでしまう可能性のある対応について理解し、
具体的にどんな対応でどんなトークをすれば、お客様に寄り添ってトーンダウンから
解決に導けるのかを、穴埋め式のケーススタディで実践的に学びます。
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別途、ご連絡をさせていただきますので そこで内容がよろしければ本申込をお願いいたします。
まずは、どのような内容か知りたいなどのご要望も 上記「このセミナーに申込む」ボタンより
お問い合わせをお願いいたします。
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講師情報
株式会社Beスタッフィング
渡邉 秀美(ワタナベ ヒデミ)
22年間富士通グループの教育会社にて、人材育成講師として勤務。IT関連の導入教育、新人研修やマナー研修、就職対策講座、インストラクタ-養成講座などを担当する傍ら、富士通営業とともに、提案コンペのプレゼンターを務める。
現在は、企業研修講師として、プレゼンテーションをはじめ、マナー研修、社内講師育成研修、 話し方研修、モチベーションアップ研修や、社内の風通しを良くするための、ビジネスコミュニケーションや、メンタルヘルス・ハラスメント研修、管理職向けのリーダーシップ研修などの講師として活躍中。
詳細情報
開催日時 |
2024/10/17(木) 15:10 ~ 17:00
(受付2024/10/17(木)14:55~)
Googleカレンダーに登録 |
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会場名 |
WEBセミナー(オンライン) ライブ受講、聴講型 |
講師 | 渡邉 秀美 |
受講費 | 5,500円 (支払い方法/銀行振込/請求書払い) |
特典 | レジュメ |
申込期限 | 2024/10/11(金) 15:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2024/10/16(水) 18:00 |
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト人事・労務面接官・リクルーター事務・総務財務・税務・資産管理法務・コンプライアンスエンジニア・IT営業・販売・サービスマーケティングその他 |
主催 | 株式会社Beスタッフィング |
企業情報
株式会社Beスタッフィング [カブシキガイシャビースタッフィング] | |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目36番10号松岡第2ビル7階 |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 筧 惠理 |
従業員数 | 9名 |
資本金 | 2,000万円 |
事業カテゴリ | 人材育成・研修安全衛生・リスクマネジメント・EAP人材アセスメント・サーベイ |
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