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[人事サービス]

2007/01/30

マンパワー・ジャパン、全国でテレビコマーシャルを展開

総合人材サービスのマンパワー・ジャパン(神奈川県横浜市、渕木幹雄・代表取締役社長)は昨年11月に設立40周年を迎えたのを機に、渕木新体制のもと、徹底した営業強化策を打ち出し、その一環として7年ぶりに、本年2月1日(木)から全国でテレビコマーシャルを展開します。

マンパワーでは、派遣、人材紹介、アウトソーシングの3本の柱を中心に積極的な営業の強化を図っていますが、まずその第一弾として、登録センターの新設と拡充を行います。さらに、第2弾として、今回のテレビコマーシャルを展開。首都圏においては、マンパワーの企業姿勢を、地方拠点においては企業認知を高めることを目的としており、特に地方拠点の営業強化には大きな支援となると考えています。

雇用環境がめまぐるしく変化する中、首都圏だけでなく、日本各地で雇用に対する姿勢が大きく変わりつつあることは、四半期に一度マンパワーが発表している「雇用予測調査」でも明確です。新しい雇用状況に的確に対応するため、今回は、北海道から沖縄まで、まずはマンパワーの存在をあらゆる年代層に充分認知していただけるよう、新しい環境にスタートを切る春に先駆けて、2月に集中してコマーシャルを放映します。

マンパワーは、顧客企業と登録スタッフの方々、双方の満足を目指したマッチングを何より重要と捉えています。今回のコマーシャルのキーコンセプトである“あなたのキャリアに、最高の出会いを。”という言葉が表わすとおり、今後も最高の出会いを積極的に創造していきたいと考えています。

CM概要
男性が主人公の<エレベーター篇>と、女性が主人公の<ショップ篇>。各15秒。ナレーションによる語り手が、男女の成長を見守るマンパワーの立場を代弁するストーリー仕立てです。

放送予定
2月1日(木)〜28日(水)/全国フジテレビ系列にて放映予定。

※ 2月1日以降、マンパワー・ジャパンのホームページでもご覧いただけます。
  http://www.manpower.co.jp


(マンパワー・ジャパン http://www.manpower.co.jp /同社プレスリリースより抜粋・1月30日)


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