無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • お役立ちツール
  • 中途採用コンサルティング

Indeed運用方法のコツとは

~飲食・ソフトウェア・設備管理のトレンドキーワードつき~
Indeedにおけるキャンペーンの仕組みをご紹介!

ダウンロード資料詳細

「Indeedに求人を出しているのに、応募が思うように集まらない…」
「予算を投下しても効果が安定しない…」
そんな課題を抱える採用担当者は少なくありません。

本資料では、Indeedを成果につなげるための“運用のコツ”を体系的に解説しています。
基本となる「クリック課金制」の仕組みやクリック単価の変動要因を丁寧に整理。
さらに、複数の求人を効率的に管理できる「キャンペーン設定」の仕組みとメリットを
紹介し、予算配分を状況に応じて最適化する方法を具体的に説明しています。

また、飲食・ソフトウェア・設備管理といった主要領域ごとに、求職者が実際に
検索・クリックしたトレンドキーワードをランキング形式で掲載。
これにより「どのような表現やキーワードを原稿に盛り込めば応募につながりやすいか」
を把握でき、求人票改善にすぐ役立てることができます。

「Indeedを活用しているが成果が出ない」「求人広告をより効果的に運用したい」
という方にとって、現場で即活用できる実践的なヒントが詰まった資料です。

この会社のダウンロード資料