Brew株式会社 サービス・製品資料 育成プログラムeラーニング・LMSハラスメント防止・対応 オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。 ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社マネジメントサポート サービス・製品資料 スキルアップ研修労使トラブル予防・対応コミュニケーション施策 こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!! クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍 「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された 「クレーム対応研修」決定版 クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで 研修でしっかりと学べば、もう安心です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加